top of page
  • Acima Corp.

不動産事業のサイトを開設しました。




この度、株式会社アシーマでは、不動産事業専用のウェブサイトを開設いたしました。


アシーマの不動産事業は、引っ越しが共有の趣味である私たち夫婦が、

「こんな不動産屋さんがあればいいのに」とか

「ここの不動産屋さんのここが好きだからここにお願いしよう」といった、今まで様々な不動産屋さんや管理会社さんとのお付き合いを通して感じたことやアイデアをすべて叶える「理想の不動産屋さん」探しの終着点です。


残念ながら、私たちが求める「いい気分で楽しく不動産を探したい」「理想の不動産を提案してくれる」「私たちの気持ちを理解してくれる」などといったことを叶えてくれる理想の不動産屋さんを見つけることができなかったので、自分たちで不動産業を始めれば、嫌な思いや残念な気持ちにならなくて済むのではないかという結論に至った結果、不動産事業を開始することになりました。


もちろん、すでにお気に入りの不動産屋さんを見つけることができたラッキーな方もいらっしゃると思います。


もしまだお探しになられているようでしたら、ぜひ一度お声がけください。



東京と大阪を中心に、日本全国の賃貸、売買の仲介や管理のご相談なども承ります。

英語での対応も可能です。


「アシーマ不動産」をよろしくお願いいたします。



閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page